キグム

ほぼ気分で更新

自己紹介

こんにちは!

初めてブログを書くにあたって、ネタがなかったので自己紹介をしようと思います!

まあ趣味ぐらいしか話せる事ないんですけどねw

 

趣味とはズバリ!

  1. ゲーム
  2. 本(マンガ・ラノベ
  3. 音楽

                                                         です。

 

この三項目の最近プレイした、聴いているものを書いていこうと思います。

 

【ゲーム】

ハード機だと「スプラトゥーン2」「ゼノブレイドDE」

アプリだと「パズドラ」「グラフィティスマッシュ」をやっています。

 

スプラは試射会からやっており、リア友と雑談しながらリグマやナワバリバトルをやっています。

持ち武器はバレルスピナーリミックス。

とあるYouTube投稿者の曲射に感動してしまい、その日に持ち武器変更する程でしたw

 

ゼノブレイドWii版、ゼノブレクロス、ゼノブレ2、ゼノブレDEをプレイしました。

ただちゃんとプレイしてるのがDEだけで、他は積みゲーになっていました💧

DEは本編、つながる未来をエンディングまでプレイしており、ただいまやり込み要素を頑張っております!

 

アプリゲームの方も話そうと思ったのですが、長くなりそうなのでまたの機会にw

 

【本】

主にマンガとラノベ小説を読んでまして、

五等分の花嫁・ヒロアカ・SAO・デートアライブ

この4冊が好きですね。

 

メジャーなものしか読まないので「このマンガ面白いよ!」「この書籍おすすめ!」って本教えて下さいw

 

【音楽】

やって来ました音楽…

音楽と言ってもジャンルは様々あると思うのですが、私がよく聴くのはズバリ…

 

 

 

 

                     ボカロ

これが無いと生きて行けません(・∀・)

 

初めて聴いたのが炉心融解。隣でボカロの音ゲーをやっていた友達に「それなに?」と、聞いたのが始まりでした。

 

最初はレン君リンちゃんの区別も分からないほどでしたw

しかし色々なボカロの曲を聴くうちにどハマりしてしまい、今ではその友達以上のボカロオタクになっていましたw

 

最近聴いているのは

  • R Sound Designさんの「サタデーナイトクルージング」
  • Ayaseさんの「よくばり」

                                                        です。

 

とてもオシャレな曲なので聞いてみて下さい!

 

【最後に】

まあ長々と書いてきたわけですけど、誰かの目に止まって頂ければ幸いですm(_ _)m

それでは